守護存在アート

  • 守護存在アートサンプル(タッチや色合いは都度変わります。)

    守護存在アートサンプル(タッチや色合いは都度変わります。)

♪人気の守護画♪
ミ∞♡∞彡

時間をかけて描くので

それだけ守護様のエネルギーが強く注がれる絵になります。

こちらの絵はご自身のエネルギーを補完するだけでなく

この絵を置いた空間、

この絵を見た人を

浄化しポジティブなエネルギーを与えてくれます。

ミ∞♡∞彡





<レターパック送料無料>

*基本F3サイズ(273×220mm )
*画材:キャンバスボード等・アクリル・パステル・雲母・金泥等
*エネルギー判別しやすいため、
お写真(後姿可)を返信メールに添付でお送りください。



守護存在とは、
あなたを見守って時に導き、加護してくださる存在です。
ハイアーセルフやガイド存在、精霊など
その時々に守護されているあなたの守護存在と意識を繋げて
そのお姿をお描きいたします。

(エンジェルカード・GOD&GODDESSカード・クエストカード等
3種類のあなたにあったカードによるリーディングもお付けしています。)


守護存在のエネルギーによってタッチや色合いはかわってきます。
またその時々によって同じ存在だったり、変化したりいたします。
ご自分で何か感じていらっしゃる存在とは違う場合もございます。

どのような絵になるか、わたくしも描いてみないとわからないのですが
意味があってそのときに現れているものですので
ぜひ絵から何か受け取っていただけると嬉しいです。



*通常1~2週間で仕上がりますが、リーディングやお客様の混み具合でお待ちいただく場合がございます。
ご了承ください。

*当方で作品ログとして原画をスキャニングして後日デジタルギャラリー展示しますのでご了承ください。



作成者について:安藤ゆうこ

幼少より自然の中で精霊と交信する。絵もこの頃から描き続ける。
10代ポーランドでガーベル・レホーヴィッチ氏に油絵師事。以降絵の道に進む。
キリスト教にご縁があり、イエス様の存在や天使を感じる。
2000年ヴィパッサナー瞑想に出会う。
2002年桜の精に導かれスサノオ様、日本の神界と交信が始まる。
その後仏教瞑想など仏教のご縁が次々とおこり、ネパールへ。
ネパールで奇跡的な流れでカギュ・ラマ法王より阿弥陀如来の灌頂を受ける。
2007年から霊視のビジョン画を描き始める。
2008年リーディングを提供し始める。



33,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク