守護存在スケッチアート

  • 守護存在の簡単なスケッチです。対面できる方はリーディングセッションしながら描きます。(色鉛筆やパステルの簡単な素描。タッチや色合いは都度変わります。)

    守護存在の簡単なスケッチです。対面できる方はリーディングセッションしながら描きます。(色鉛筆やパステルの簡単な素描。タッチや色合いは都度変わります。)

♪守護アートの小さいスケッチ簡易版♪
ミ∞♡∞彡

貴方の守護(ハイアー)様の
簡単なスケッチとメッセージ。

*簡易版のため通常版より絵も小さく画材も簡単なものです。
1種類のあなたにあったカードリーディング付き
ミ∞♡∞彡



いつも好評いただいている守護存在アートに

簡易版ができました。

守護さんのエネルギーはそのままに

持ち主さんのパワーを高めるアートです。


通常の守護存在アートは

キャンバスにしっかり描き込み、

エネルギーも浄化力もとても強いですが


守護存在スケッチアートは

「守護さんを繋がりやすくする」


というところに特化しています。

サイズA5(約148x210mm

画用紙に

パステルや色鉛筆などで表現します。

お手軽に早くメッセージをもらいたい方に

お勧めです。



*サイズA5(約148x210mm)*正方形の用紙が生産中止になりました。
*画材:画用紙・パステル、鉛筆、色鉛筆等
*エネルギー判別しやすいため、
お写真(後姿可)を返信メールに添付でお送りください。



守護存在とは、
あなたを見守って時に導き、加護してくださる存在です。
ハイアーセルフやガイド存在、精霊など
その時々に守護されているあなたの守護存在と意識を繋げて
そのお姿をお描きいたします。
守護様(ハイアー様)のメッセージもお付けいたします。



守護存在のエネルギーによってタッチや色合いはかわってきます。
またその時々によって同じ存在だったり、変化したりいたします。
ご自分で何か感じていらっしゃる存在とは違う場合もございます。
どのような絵になるか、わたくしも描いてみないとわからないのですが
意味があってそのときに現れているものですので
ぜひ絵から何か受け取っていただけると嬉しいです。



*リーディングやお客様の混み具合でお待ちいただく場合がございます。
ご了承ください。

*当方で作品ログとして原画をスキャニングして後日デジタルギャラリー展示しますのでご了承ください。

作成者について:安藤ゆうこ

幼少より自然の中で精霊と交信する。絵もこの頃から描き続ける。
10代ポーランドでガーベル・レホーヴィッチ氏に油絵師事。以降絵の道に進む。
キリスト教にご縁があり、イエス様の存在や天使を感じる。
2000年ヴィパッサナー瞑想に出会う。
2002年桜の精に導かれスサノオ様、日本の神界と交信が始まる。
その後仏教瞑想など仏教のご縁が次々とおこり、ネパールへ。
ネパールで奇跡的な流れでカギュ・ラマ法王より阿弥陀如来の灌頂を受ける。
2007年から霊視のビジョン画を描き始める。
2008年サイキックリーディング&ヒーリングを提供し始める。

17,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク